ジェルネイルキットでセルフデビューしてみた

一つの狭い世界に居ることは自分の成長には繋がらないので、時間とお金に余裕があれば旅行へ行き、色々な国の人との交流を楽しんでいます。海外の女性はどういうことに興味があるんだろう?とか海外の女性の考え方などを知る上で視野が広くなり、日本人女性としてどうあるべきかなどを学びます。

 

いつまでも輝いてる女性でいたいと思っているし、外見だけだと限度もあるので、内面から滲み出てくる女子力をこれからは特に磨いていきたいと思っている私です。少し前までは海外セレブや芸能人だけのものというイメージが強かったジェルネイルも最近ではキットを使っているママ友や知人が私の周りでも多くなりました。

 

気軽にお店には通えないので自宅で手軽にできるのなら出費も軽くて済むしという思いもあり、少しでも綺麗な爪でいたいとの考えもあってジェルネイルキットを買ってセルフデビューしてみました。

 

当然ながら「全部自分で」となるので、プロの方がきめ細かいサービスと技術を提供してくれるといった事はありません。思う通りの仕上がりにするまでにも失敗もありますが、慣れとともにその腕は少しずつ上がってきます。ジェルネイルキットを使ってもまだまだ未熟なデザインになってしまうこともあるけど、自分の爪を綺麗にしていく事が楽しみの一つになりました。

セルフデビューの参考になるサイト

ジェルネイルキットでセルフするならどれがおすすめですか?