プラセンタ美容液を使ってみた

現在プラセンタ美容液を定期購入で使用中です。使い始めてから半年以上が経過しました。使おうと思ったきっかけは私が大好きなモデルさんが使用しているからという理由と、元々肌が弱く化粧ノリが悪かったり、ニキビや赤みに悩まされていたからです。

 

初めは定期購入ではなく、お試しサイズから始めました。お試しサイズは値段もお手頃で手が出しやすい商品だと思いました。使いはじめは本当に効果があるのかと半信半疑の気持ちでした。しかし使い始めて一週間程度からあれ今までと少し違うかも…と思うようになりました。

 

化粧ノリがだんだん良くなりニキビも減り赤みも減ってきたように思えました。試しにプラセンタエキス美容液を使わない日も作ってみましたが、明らかに美容液を使った日と使わない日では違いがありました。一番に違うなと思ったのは保湿です。

 

カサカサしていた肌もだんだんと普通の肌へと代わりそのうちにモチモチっとした肌になりました。そうした肌に変わったことにより化粧のりも良くなり毎日鏡に向かうこと、肌に美容液をつけたりメイクをするのがとても楽しくなりました。

 

こうした効果が見られたことにより定期購入で頼むことに決めました。毎日お風呂あがりにペタペタとお肌につけるのが日課になっています。毎月3000円払うのは少し高いなと思うときもありますが、それでもお肌が綺麗になってオシャレも楽しくなってなら3000円かける価値はあるなと思います。これからも続けていく予定です。